すみません、東京撫子 7話のあらすじ紹介をサボってしまいました。
しかし、なぜか公式ページでも「episode7 お弁当」について触れられていないんですよね。
一体どうしちゃったんでしょうか?

まあ、今回は5/24放送の「episode8 ルール」についてあらすじ紹介をします。

スポンサーリンク

東京撫子(とうきょうなでしこ)~episode8 ルール~のあらすじは?

25歳のルリ(黒澤はるか)は付き合っている彼氏の恵介(加藤慶祐)と
ついに同棲することになりました。

引っ越しも終え、一段落ついたところで新生活を迎えるにあたってのルールを決めることに。
しかし、恵介が提案したルールはなんと・・・。

今回の第8話のあらすじはこんな内容になります。

別々に暮らしていた2人が一つ屋根の下に暮らすとなると、
それまでの生活習慣の違いが僅かであったとしても中々噛み合わないものですよね。

恵介の提案したルールというのはそのズレが思いの外大きかったのか、
それともあえてお互いのズレをなくす方向に進めるものなのか、気になるところです。

まあ、同棲することで今まで見えなかった相手の良いところも悪いところも見えてくるわけで
今後、ルリと恵介の関係はどのように発展していくのかが気になるところですよね。

・・・もっとも、6分間(実際には3分半くらい)の放送時間では
ここまでは書けないので想像の世界となるわけですが。

東京撫子 8話のルリ役の黒澤はるかってどんな人?

今回8話で主役のルリ役を演じるのは黒澤はるかさんです。
所属のスターダストプロモーションの公式サイトでの黒澤さんのプロフィールはこちらです。

生年月日 1990年5月8日
血液型 O型
出身地 東京都

ちなみに公式ブログはこちらです。
ブログの写真を見てもそれぞれ印象が違いますよね。

実は黒澤さん、最近だと噛むブレスケアのCMにも出ているんですよね。
黒澤さんの出演している噛むブレスケアのCM映像がこちらです。
こちらもまた、ブログのヘッダー画像とは違った印象がありますね。

今回東京撫子(とうきょうなでしこ)~episode8 ルール~では
どんな黒澤はるかさんを見せてくれるのか気になるところです。

東京撫子 8話の恵介役の加藤慶祐ってどんな人?

一方ルリの彼氏恵介役を演じるのは加藤慶祐さんです。

まあ、5話でも若いカップルの話でしたが、こちらは彼氏役は芸人さんでしたよね。
今回は間違いなくイケメン俳優さんです。

まずはプロフィールから。

生年月日 1988年9月2日
血液型 O型
出身地 埼玉県和光市
身長 183 cm

代表作は「仮面ライダーキバ」に「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」です。
堀北真希さん主演のほうのイケパラですね。

加藤さんも公式ブログを持っています。
この公式ブログのヘッダー画像を見ても、
完全にイケメンですよね。

この美男美女の2人で構成される東京撫子(とうきょうなでしこ)~episode8 ルール~。
一体どんな仕上がりになっているでしょうか?