5/31放送の東京撫子(とうきょうなでしこ)第9話は
episode9 写真
です。

今回は女性の実家に彼氏を招待するという話です。
最初はとあることでギクシャクしているようにも見えましたが
実はこれには深い理由があり、結果として女性の笑顔の鍵となっていましたね。

そこで東京撫子(とうきょうなでしこ)~episode9 写真~の
ネタバレ情報を紹介したいと思います。

ちなみに過去のお話に出演していた人が再登場したことに気が付きましたか?

スポンサーリンク

東京撫子(とうきょうなでしこ)~episode9 写真~ってどんな話だった?

今回の主演は24歳の美奈子(桜木さら)です。
美奈子は付き合っている彼(柳喬之)を初めて実家に招待することになりました。

そこに出迎えてくれたのは美奈子の母(安田亜矢)。
美奈子の父(神保悟志)は庭でバーベキューの準備をしていました。

美奈子と彼氏が着いた頃に準備も終わったので早速バーベキューを始めることになります。

しかし、美奈子の父は一言も言葉を交わさず、
趣味のカメラをいじってばかり。

美奈子の彼が
僕もカメラが好きなんです
と声をかけても無視しており、終始無愛想の様子でした。

この父の態度にはさすがに美奈子も不満であり彼に
今日はゴメンネ
と謝る羽目に。

美奈子がリビングに戻ると母が父のカメラに取った写真を見ていました。

そこで美奈子も一緒に写真を見たところ・・・
美奈子の笑顔を起こす奇跡が起こるわけです。

美奈子の笑顔を呼んだ奇跡とは?

写真に写っていたもの・・・それは美奈子と彼の2ショット写真でした。

実は美奈子の父はベーベキュー中、
美奈子と彼のベストショットを探すことに集中していたようなんですね。

彼に無愛想だったので、
父は彼のことが気に入らなかったのでは?
と美奈子が懸念していたことは単なる杞憂でした。

リビングに一瞬だけ立ち寄った父は
また連れてきなさい
と美奈子に声をかけたのでした。

父親ってもしや!?

ここで気になったのは美奈子の父です。
演じていたのは神保悟志さん。

しかし、神保悟志さんといえば4/26放送のepisode4 バカに
主演の女性の上司・遠藤として登場していましたよね。

美奈子の苗字は明らかになっていませんが、実は「遠藤」だったり・・・
というのは考えすぎですかね?