6/7放送の東京撫子(とうきょうなでしこ)第10話は
~Episode10 会いたい~
です。

彼氏が忙しすぎて会いたいけど会えない状況が続いている主演の女性。
この状況を打破する展開とは一体何でしょうね。

ということで東京撫子(とうきょうなでしこ)~Episode10 会いたい~の
あらすじと見どころについて紹介したいと思います。

スポンサーリンク

東京撫子(とうきょうなでしこ)~Episode10 会いたい~のあらすじは?

今回の主演は25歳のアパレル店員 アミ(筧美和子)です。
1ヶ月半前からずっと彼氏のシンジ(五十嵐健人)に会えていません。

原因はシンジの仕事。
シンジはここ最近は特に多忙なため、残業が続いているんです。
そのため、アミと会う時間が中々取れない状況なんですね。

それでもどうしてもシンジに会いたいアミです。
とはいえ、アミはメールで一言「会いたい」と送ることすらためらっています。

このままだとアミの想いはシンジに届かない気がするのですが、
ここでアミの笑顔を呼ぶ奇跡が起こるようなんですよね。

東京撫子(とうきょうなでしこ)~Episode10 会いたい~の見どころは?

今回主演のアミ役を演じるのは筧美和子さんです。
ちなみに、筧さんのプロフィールはこちらです。

愛称 みーこ
生年月日 生年月日
出身地 日本・東京都
血液型 AB型
身長 164 cm
スリーサイズ 89 – 60 – 85 cm
靴のサイズ 24 cm

筧さんといえばフジテレビ系列のドラマ「テラスハウス」で一躍有名になりましたよね。

テラスハウスといえば単なるドラマというよりは
メンバー間のリアルな恋愛をテーマとした番組でした。

そういった意味で今回の男女間の恋愛を描いたドラマは筧さんにはピッタリなんじゃないでしょうか。

まあ、とはいえドラマ本編の結末も気になるところですよね。
恐らく彼氏が何らかのサプライズを起こすのではないかと予想されるのですが、
一体何でしょうかね?