3/18放送の「わたしを離さないで」最終話(第10話)で
お笑いコンビ・かもめんたるの槙尾ユウスケさんが出演することになりましたね。

かもめんたるといえば、キングオブコント2013でグランプリを受賞した実力派です。

かもめんたるの二人のドラマ出演は過去にも何回かはあったのですが、
槇尾さんの単独出演は初めてではないでしょうか。

ところで「かもめんたる 槙尾」で検索すると
なぜかヒットするのが「女装」という言葉です。

まさか「わたしを離さないで」でかもめんたる・槙尾さんの女装はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

わたしを離さないでのかもめんたる・槙尾の役柄は?

「わたしを離さないで」第10話でかもめんたるの槙尾さんが演じるのは「父親」役です。

えっ!?恭子か友彦か美和の父親!?
と思ってしまいますが、もちろん違います。

最終回の1シーンで龍子先生(伊藤歩)の提案により
恭子(綾瀬はるか)と友彦(三浦春馬)と3人でサッカー観戦をすることになります。

といっても3人が見たのは少年サッカーの試合です。
実は槙尾さんはその少年サッカーチームに所属する一人の男の子の父親役なんですよね。

今回のドラマ出演については槙尾さんは

以前から“非常に考えさせられるドラマだな”と興味深く拝見していたので、
関われることになり、とても嬉しいです。

僕が出演する場面は、とても重要な意味を持つシーンだと思ったので、
緊張感をもって撮影に臨みました。

撮影を通し、とても丁寧に作られている作品なんだと改めて感じました。

ドラマを見終わった後、
改めて自分の人生と向き合う機会を作ってくれる素敵なドラマだと思います

と語っていました。

・・・まあ、さすがに「わたしを離さないで」で槙尾さんの女装シーンはなさそうですね。

槙尾の女装姿とは?実は必見!?

まあ、考えてみればシリアスな内容のドラマだけに
ドラマのストーリーに関係しなければ「女装」での出演って不要ですよね。

とはいえ、槙尾さんの女装について調べてみると
意外に完成度が高いということが分かりました。

となればさすがに気にならない訳はありません。

そこで「かもめんたる 槙尾 女装」で動画検索をかけてみました。

・・・確かにかなり可愛いです。
こういう女性、普通に町中にいそうです。

※想像以上の完成度に思わず絶句してしまいました。

写真に関しては光の当て方等で「奇跡の一枚」を作り出すことは可能ですが、
中々ごまかしの効かない動画でこの完成度はかなりのものです。

ちなみに槙尾さん自身の話では確かに女装の趣味はありますが、
普通に女性が好きとのことでした。

今回の「わたしを離さないで」の父親役からは
槙尾さんの「女装」はとても想像できません。

しかし、だからこそかもめんたる・槙尾さんの女装姿と
「わたしを離さないで」の役のギャップを見比べてみると
結構面白いかもしれませんね。