ドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」に出演する松風理咲さんについて紹介します。

松風さんは第一印象的には何となく女優の堀北真希さんに似ているようにみえるのですが、
実は見た目以外にもかなり堀北さんと近いようなんですよね。

ここではグッドパートナーでの松風理咲の役柄だけでなく、
松風さんの人となりについて調べてみました。

スポンサーリンク

グッドパートナーの松風理咲の役柄は?出演シーンは?

「グッドパートナー 無敵の弁護士」はその名のとおり、弁護士のお話です。

主演は竹野内豊さんと松雪泰子さんです。
ドラマのタイトルから竹野内さんも松雪さんも弁護士です。

しかし、二人の関係は元夫婦で、今はライバルという奇妙な間柄なんですよね。

実は松風理咲さんが演じるのは竹野内さんと松雪さんの娘・咲坂みずき役です。

ドラマのストーリー的には松風さんの登場するシーンは比較的少なそうではあります。

ただドラマのお約束的にどこかで竹野内さんと松雪さんと
松風さんの3人の「元家族」の話がありそうな予感もするんですよね。

今後のグッドパートナーの展開に期待したいと思います。

松風理咲がホマキすぎる真相とは?

松風理咲さんと堀北真希さんは同じ事務所の
「Sweet Power」(スイートパワー」に所属しています。

また、Sweet Powerには桐谷美玲さんも所属しており、
実は松風さんは「堀北真希と桐谷美玲の妹分」とも呼ばれています。

桐谷さんと松風さんはともかく、
非常に似た雰囲気の堀北さんと松風さん。

ちょっと、この二人の共演シーンを見てみたいですよね。
実は探してみたらありました。

それがこちらです。
映像は東京メトロCM「私を惹きつける池袋」篇です。

二人が並ぶと本当の姉妹なのでは?
と思えるほど非常に似ているようにも感じます。

東京メトロのCMと言えば、堀北さんのCM出演作の代表ですよね。

最近堀北さん自身、結婚してからTVの出演を控えるようになったという噂も聞きますし、
ひょっとしたら松風理咲さんが東京メトロのCMにレギュラー出演?
なんて話もあるんでしょうかね。

松風理咲の出演作は?実は超期待の新人!?

ここで松風理咲さんの公式プロフィールを見てみましょう。

出演本数は今回のグッドパートナー以外はCM1本と映画が1本。
ちょっと少ない感じもしますよね。

実は松風さんのデビューは2015年5月ですので、
今から大体1年前ということになるでしょうか。
つまりデビューしたばかりなんですよね。

デビュー後1年でこの出演本数なら普通では?
と思うかもしれません。

しかし、
この映画で松風理咲さんが主役だった
と聞けばどうでしょうか。

まさに大抜擢ですよね。

その映画がこちらです。

この映画は知瑛さんと松風さんのダブル主演の
そちらの空は、どんな空ですか?
です。

香港と日本、全く違う場所にいる二人の女子が、
スマホで連絡し合いながら、何気ない言葉に救われるという
ちょっと心がほっこりするような話です。

映画のストーリーだけではく、最後に流れる3人のアーティストの主題歌にも
手抜きがないので、一度はチェックしてはどうでしょうか?

以上、「グッドパートナー 無敵の弁護士」の松風理咲さんの紹介でした。