「重版出来!」5話の若き日の久慈社長役の平埜生成(ひらのきなり)さんを紹介します。

5/10放送の5話では高田純次さんが演じる
久慈社長の壮絶な半生について描かれました。

大変失礼ですが、「テキトー」がトレードマークの高田さんとは
全く異なる久慈社長のエピソードに驚いたのではないでしょうか?

そんな若き日の久慈社長を演じたのが俳優の平埜生成さんです。

ちょっとイケメンな平埜さんの代表作はなんと「王子様」。
しかも元ジャニーズとの噂もあるんですよね。

スポンサーリンク

重版出来の若き久慈勝を演じた平埜生成って誰?動画が見られる公式サイトが存在する!?

まずは平埜生成さんの公式プロフィールから。

平埜さんが所属する事務所は劇団プレステージです。
ちなみに劇団プレステージはアミューズに所属する若手が結成した「劇団」です。

だから劇団プレステージには
平埜さん以外にもイケメンな俳優はもちろん、
個性的な俳優もそろっているわけですよね。

劇団プレステージはその名前の通り、舞台劇がメインです。
ですので、平埜さんの活動が見られるのは
テレビ・映画よりも舞台のほうが多いというわけです。

実は平埜さんが出演していた作品の中で最も有名なものも舞台です。
それが「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」です。

原作は通称「テニプリ」と呼ばれるほどの超人気作品ですが、
平埜さんは「テニプリ」の舞台で神尾アキラ役として出演しました。

神尾アキラは主人公・越前リョーマが所属する青春学園中等部のテニスの
ライバル校の一つ不動峰中学校のエースの一人です。

「テニスの王子様」という名前の通り、
イケメンだらけの舞台であるわけですが、
その中でも平埜さんは存在感を発揮していました。

ですので、平埜さんのテレビ出演を見ることができたのは
フジテレビの木曜ドラマ「オトナ女子」以来ですので約半年ぶりなんですよね。

ただし、この劇団プレステージ自身実は活動状況を動画で公開しています。

平埜生成の最新映像が見たい!
というあなたはぜひこちらをチェックしましょう。

平埜生成が元ジャニーズの噂の真相とは?

実は平埜生成さんが元ジャニーズだったという噂があります。

確かにあのイケメンであれば、違和感はないですよね。
しかし、公式プロフィールを見るとジャニーズの記述はどこにもありません。

これだけ見れば
元ジャニーズ情報はデマ?
と思ってしまいまよね。

ところが非公式ながらも
平埜生成さんが高校時代にジャニーズJrだった
という情報がかなり流れているんですよね。

例えばこちらとか。

まあ、上記サイトはジャニーズ事務所の公式ではなく個人が作成したものなのですが、
もちろんこれだけではなく他にも平埜さんの元ジャニーズ情報はかなり出回っています。

もちろん、現在平埜さんはジャニーズには所属していません。

やはり、
平埜さんが芸能活動の中でアイドルではなく俳優を目指すようになった
ということでしょうかね。

「重版出来!」ではドラマの設定上、1話限りの出演となりそうですが、
他のドラマでも平埜生成さんが出演するものがあればぜひチェックしたいですね。