7/7放送開始の新ドラマ「遺産相続弁護士 柿崎真一」のキャストを紹介します。

遺産相続弁護士 柿崎真一は日本テレビ系列で
毎週木曜日の23:59から0:54まで約54分の放送です。

ニュースでは俳優の三上博史さんが型破りな弁護士・柿崎真一を
演じるということで既に話題になっていますね。

しかし、ドラマ「遺産相続弁護士 柿崎真一」は実は主人公の柿崎以外のキャストも
非常に癖のある人物ばかりであることが分かりました。

スポンサーリンク

遺産相続弁護士 柿崎真一ってどんな役?

キャストの紹介で欠かせないのはやはり主人公ですよね。

ということでまずはドラマ「遺産相続弁護士 柿崎真一」の主役・柿崎真一からです。

元々、柿崎は辣腕弁護士として順風満帆な人生を送っていたわけですが、
2年前のトラブルがきっかけで人生につまずくことになります。

この時に受けた処分が直接影響しているかどうかはともかくとして、
現在は離婚を2回経験し、しかも膨大な借金を抱えた
かなりだらしない状態
です。

しかし、私生活は一人の歯科医と大人の関係を築き、
さらには「遺産相続専門」という天職を見つけ、
柿崎はそれなりに充実した毎日を送っているようですね。

遺産相続弁護士 柿崎真一の主役以外の主要な3人のキャストとは?森川葵が腹黒役!?

ドラマ「遺産相続弁護士 柿崎真一」では主人公・柿崎真一以外に3人の
主要なキャストが登場します。

せっかくなので、3人のそれぞれについて紹介したいと思います。

弁護士・丸井華(森川葵)

丸井は柿崎が所属する遺産相続専門の
法律事務所「ラストリクエスト」に所属する新米弁護士です。
ただし、新米でありながらも柿崎の相棒を務めています。

※単純にラストリクエストに人が少ない(いない)という話もあるんでしょうが・・・。

森川葵さんといえば、清楚な役からちょっと癖のある役まで幅広くこなしていますが、
今回の「遺産相続弁護士 柿崎真一」ではちょっと「腹黒」な役のようですね。

なんと、華はお金へ執着で上司である柿崎を平気で裏切るとのこと。

ドラマでは華がどのような裏切り行動をとるのか、ちょっと気になりますね。

歯科医・水谷美樹(酒井若菜)

歯科医と弁護士ってあんまり関係ないんじゃ?
と思いますよね。

しかし、水谷と柿崎には個人的な関係があります。
・・・要するに柿崎の大人の関係の歯科医というのが水谷なわけです。

水谷自身はリッチなお年寄りの遺産を狙っており、
その理由で柿崎を利用しようとしています。

とはいえ、柿崎に有益な情報を提供することもあり、
そこは持ちつ持たれつの関係のようですね。

今後、水谷自身のエピソードも登場しそうな気がするのですが、
果たしてどうなんでしょうかね?

ヤミ金会社社長・河原井正(豊原功補)

冒頭に柿崎は膨大な借金をしていると話をしましたが、
実はヤミ金にも手を出しています。

そのヤミ金会社の社長が・河原井というわけです。
河原井の仕事は当然、柿崎に借金に取り立てです。

そんな河原井(かわらい)を柿崎と華は「かばらい(過払い)」と呼んでいます。

まあ、間違ってはいないんでしょうが、
そもそも柿崎がなんでヤミ金から借金をしているのかはちょっと気になりますよね。

それに河原井の役どころは他にもありそうなんですけど、
実際のところはどうなんでしょうか?

以上、「遺産相続弁護士 柿崎真一」のキャストの紹介でした。


>>>遺産相続弁護士 柿崎真一の放送をうっかり見逃したあなたはこちら<<<