日テレの水曜ドラマ「家売るオンナ」の主題歌に関する速報です。

ドラマの放送開始は7/13ですが、その前に
早くも主題歌のPVが登場している!?
という情報を入手しました。

早速「家売るオンナ」の主題歌PVの真相に迫りたいと思います。

スポンサーリンク

家売るオンナの主題歌は何?歌うのは?

家売るオンナの主題歌については公式ページにも紹介されている通り、
GReeeeNの「beautiful days」です。

何とドラマ「家売るオンナ」に合わせて新曲を描き下ろししたとのこと。

beautiful daysのテーマは

今はもう会うことができない、
愛する人の姿を追い続け、
愛を叫ぶ、
壮大なラブバラード

とのことなのですが、これだけ聞くと
あれ?なんかドラマのテーマと違うんじゃない?
と疑問に思ってしまいますよね。

ひょっとすると北川景子さんが演じる主人公・三軒家万智に何か関係するんでしょうか?

人物紹介やドラマのあらすじを見ると万智は
容姿、実力共に「完全無欠」なスーパー営業ウーマン
といったイメージがありますが、
実は恋愛に関して暗い過去があったとかいう展開もありそうな気がします。

ちなみにGReeeeNがドラマの主題歌を担当したのは
2013年7月放送の「Oh, My Dad!!」以来とのこと。

実は3年ぶりの登場というわけですね。

ドラマ「家売るオンナ」の放送開始はもちろん、
GReeeeNの「beautiful days」がドラマで流れるのも非常に楽しみですね。

家売るオンナの主題歌のPV情報の真相とは?ドラマとの相性バツグン!?

そんな「家売るオンナ」の主題歌であるGReeeeNの「beautiful days」ですが、
実は既に聞くことができるんです。

もちろん、フルというわけにはいかず一部のみとなりますが、
ドラマのダイジェストシーンに「beautiful days」が流れる内容となっており、
さすが「家売るオンナ」に合わせて描き下ろしだけあるな
というほど、映像と音楽が見事に融合しています。

そのPVがこちらです。

これだけだと「家売るオンナ」の主題歌の全貌をつかむのは
ちょっと難しいですが、確かに壮大な印象の曲ですよね。

何となく、もうちょっと長いバージョンで
「beautiful days」のPVが再び登場しそうな予感もするのですが、
こちらで確認し次第、直ぐに更新したいと思います。

以上、家売るオンナの主題歌速報でした。