韓国ドラマ「雲が描いた月明かり」の動画を無料で見る方法について紹介します。「雲が描いた月明かり」は残念ながら地上波では放送されていないドラマですが、地元韓国ではかなり大人気のドラマだったということで韓流ファンには要チェックな作品です。

そんな「雲が描いた月明かり」の動画が無料で見られるとするなら是非見たいと思いませんか?早速紹介していきましょう!

スポンサーリンク

雲が描いた月明かりってどんなドラマ?2017年韓国ドラマ最大の話題作!?

雲が描いた月明り 第1話 無料

「雲が描いた月明かり」は2016年にKBS第2テレビジョンに放送されたドラマです。元々は2013~2015年に発表されたオンライン小説が原作で19世紀の李氏朝鮮時代の恋愛ドラマと時代劇と恋愛要素が融合した斬新である一方で「韓流ドラマ」らしい内容です。

実はこの「雲が描いた月明かり」ですが、何と最高視聴率が25.3%を記録しました。韓国国内では雲(クルミ)シンドロームなる現象も巻き起こしていてまさに当時の韓国ドラマの最大の話題作とも呼ばれている作品です。

残念ながら日本では地上波で雲が描いた月明かりが放送される予定はありません。CSの韓流チャンネルなら放送される可能性もあるでしょうが、2017年6月現在ではKNTV, KBS-W, Mnetなどでは特に放送予定がないようですね。

となると、今のところ日本で「雲が描いた月明かり」を見るにはDVD-box(またはブルーレイボックス)を買ってみるしかないんでしょうかね。

もちろん、韓流ドラマのDVDやブルーレイをコレクションしている人ならそれもアリでしょう。しかし、もしこの大ヒットドラマ「雲が描いた月明かり」が無料で見られるという話があるなら気になりませんか?

雲が描いた月明かりの1話の動画が無料で見られる!?その方法は?

実は「雲が描いた月明かり」の1話の動画はU-NEXTで無料で見ることができるのをご存知ですか?論より証拠です。実際にこちらのリンクからクリックしてみてください。

リンク先は「雲が描いた月明かり」の1話の紹介ページなのですがちゃんと「1話無料」と書いていますよね。ただし、ここで注意していただきたいことがあります。実際に「雲が描いた月明かり」の1話の動画の再生ボタンをクリックすると

こんな画面が出てしまいました。実はU-NEXTで「雲が描いた月明かり」を見るには会員登録をする必要があるんです。そしてもう一つ言っておきたいのがU-NEXTは月に1,990円の利用料金がかかってしまうということです。

ここで「あれ?じゃあ、無料じゃないじゃん…」と思いませんよね。

しかし、安心してください。先程の画面をよく見ると「31日間無料」というボタンがありますよね。実はここだけの話ですが、こちらのサイトから登録をすれば31日間までの間は無料お試し期間になるんです。

具体的には無料お試し期間中は先程紹介した月1,990円の利用料金はかかりません。もちろん、お試し期間中に解約をしてしまえば、後で1,990円が請求されることもありません。

「登録の手続きが面倒くさそう・・・」というあなたもご安心ください。登録自体は非常にシンプルでそれこそ名前、メールアドレスなどの情報を入力するだけです(また、無料期間が終了すると自動的に月々での課金となるため、クレジットカードの登録も必要となります)。

大体1分もあれば登録手続は終わってしまうため、それほど大変でもないんですよね。早速「雲が描いた月明かり」の動画をU-NEXTで見てみてはいかがでしょうか?

雲が描いた月明りの動画をU-NEXTで見るならこちら

以上、雲が描いた月明かりの動画を無料で見る方法についてでした。最後までご覧いただきありがとうございます!