「下町ロケット」の記事一覧

ドラマ「下町ロケット」は原作よりも椎名が優遇されすぎ!?俳優・小泉孝太郎の進化!?

下町ロケット

日曜劇場「下町ロケット」もついに放送を終了しましたね。 「下町ロケット」と言う名前の通り、 ロケットで始まりロケットで終わりました。 阿部寛さん演じる佃航平の やっぱ、ロケットはいいなぁ! というセリフが印象的でしたよね・・・

スポンサーリンク

スポンサーリンク

下町ロケット ネタバレ ドラマは原作より劇的な展開!?小泉孝太郎の悪役としての真価が問われる!?

下町ロケット

12/13放送の下町ロケット 9話。 今回を含めるとあと2話です。 そろそろ、佃製作所の宿敵のサヤマ製作所のとある出来事が暴露されるかと思いきや、 予告を見たところだとそれはどうやら最終回となる10話まで引っ張りそうな勢・・・

スポンサーリンク

下町ロケット ネタバレ 8話の試作品の正体は?ガウディ開発の問題を一気にクリアする佃航平の秘策!?

下町ロケット

下町ロケット ガウディ計画篇で佃製作所が開発を進めているのが人工心臓「ガウディ」です。 しかし、ガウディの開発にはPMDAの事前面談、そして資金という いわば「認可の壁」「資金の壁」をクリアしなければなりません。 そんな・・・

ページの先頭へ