「表参道高校合唱部!」の記事一覧

表参道高校合唱部 最終回 愛の歌は未完成だった!?完全版は?(愛の歌 後篇)

表参道高校合唱部!

愛の歌 前編では雄司が表参道高校を退学し、 本格的に愛の歌にとりかかるまでをまとめました。 ここで問題になったのが、 8ミリの雄司の愛の歌と退学後の雄司の行動に整合性がとれない ということです。 まずはこの矛盾点から解決・・・

スポンサーリンク

表参道高校合唱部 愛の歌は香川家だけではなく表参道高校も救う!?特別公演って何?

表参道高校合唱部!

突然決まった表参道高校廃校。 しかし、ある出来事によって廃校そのものが最初からなかったことになります。 それが特別公演「愛の歌」です。 とはいえ、香川真琴(芳根京子)の一家を救うということならまだしも 愛の歌が表参道高校・・・

表参道高校合唱部 真琴と快人と優里亞の三角関係の結末は?真琴も優里亞も幸せになれた!?

表参道高校合唱部!

香川真琴(芳根京子)と夏目快人(志尊淳)と谷優里亞(吉本実憂)。 この三角関係の決着はやはり表参道高校合唱部!の最終回である 10話までもつれ込んでしまいました。 9話の優里亞から快人への告白、 そして、突然香川に帰るこ・・・

スポンサーリンク

表参道高校合唱部 最終回 愛の歌とは結局何だったのか?エピソードを解説!(愛の歌 前篇)

表参道高校合唱部!

※愛の歌と同様に、というわけではありませんが この記事も曖昧な部分を補完し、完全版にしました。 結果、ちょっと長くなってしまったので前編・後編に分けたいと思います。 表参道高校合唱部!も9/26の放送が最終話となってしま・・・

スポンサーリンク

表参道高校合唱部 優里亞様が恋のキューピット!?真琴と快人がお互いを意識するきっかけとは?

表参道高校合唱部!

「表参道高校合唱部!」の香川真琴(芳根京子)と夏目快人(志尊淳)。 合唱部員が最終形の10人になるまでは、 快人の助けで真琴が様々な問題を解決していたという感じでしたよね。 最初は単なる友達同士だったはずのこの二人。 ド・・・

ページの先頭へ